競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2016年の成績

ネーゼ

Author:ネーゼ


2017年15戦2的中
-8480

第77回 皐月賞(GI)
-600
第77回 桜花賞(GI)
-900
第61回 大阪杯(GI) 
-1000
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

久々の引っ越し 

LIVE引越サービスを使ってみた。
大手の引っ越し屋は300キロ以上の移動だと12万とかなのにLIVE引越サービスは6万提示でめちゃくちゃ安い
トラックに乗れば見積もりより増えても料金は変わらないってのもいい。

しかし大きな欠点がある。
TVだろうがPCだろうが緩衝材は使わない。
段ボールに入れるかTVはパネルに当たらないように段ボール補強するだけだ。
HDDとか入っていてもお構いなしに雑に運んでいく。
割れ物入ってなくても割れ物と入れて置くしかない。

箱に入ってない物は運べませんとか作業員に言われた事
洗濯籠やバケツ等そのまま持って行っても問題ないような物でも段ボールに入ってないと運べないとかあほかと思う
書類でもそんな事は表示してない、電話でもトラックに乗れば問題ないとか言うが、
段ボールに入ってない物は運べないのだからイミワカンナイ
事実バケツ外にだされて運ばれてなかったので捨てた。
そんなの先に言っとくべきだろう。

料金が安いだけの引っ越し屋だった。
安いのには訳があるのは一口馬主の募集馬と似てるな。

楽天マーケティング 

フリマアプリのラクマを使って物を売ろうとおもったのだが
人がすくないのかさっぱり売れない
結局あきらめてヤフオクにだしたが
フリマで手数料が0なのでそっちで粘っている間にどんどん相場がさがってしまった
大失敗だ
手数料0だけど人がいないんじゃどうしようもない

メルカリは売れるけど手数料が10%は取りすぎ
3万のものだしたら3000も取られるのではだせない。

メルカリ 著作権違反も完全に無視の無法地帯 

    

ウォークマンが古くて電池が持たないしイヤホンは断線したので中古でも買おう思って
最近はフリマアプリなんてのが流行っているらしいので見てみたがひどい
壊れてるのを売ってるのはヤフオクも良くあるが
著作権は完全無視ワロタ
私的複製したデータ入った物を、売ってはダメだろ。
完全に違法。
著作権法違反幇助になるだろう。
しかもこれを運営にいってもなにも対応せずそのまま売っている。
運営頭おかしい。
運営してる実態が、中国系か韓国系なんだろか?

他にもメルカリ使って買ってみたがトラブルがでると相手と直接交渉が基本で運営はほとんど何もしない
出品者がキャンセルって言ってるからこちらも運営にキャンセルだと伝えたら
双方で合意してくださいとか意味の分からん答えが返ってくる。
出品者がいってるのに合意も糞も無いだろ。

メルカリはマイルールを禁じているが全く意味無し。
○○専用なんてガンダムのシャア専用みたいな名前が付いたのが安いのだがこれ買うと文句言われる
交渉した人しか買ってはいけない物だった。
始めて使うんだから、そんなん知らんわ

コメント入れないと売りませんとか
もう意味が分からない
値切ってないでそのまま買っても文句来るんだから頭がおかしいのが多い。
どうやらコメントいれて値切るのが当たり前のようだ。

新品同様なんて信じて買うと結構使われてたり
初期不良品を修理ださず、動作問題なしで売ってたりひどい目にあった。
二度とつかわねー

ラブライブ!The School Idol Movie 4回目いってきた。 

競馬やらずにラブライブ週間。
まだ来週もいかねば。

流石に4回目だと途中が眠くなるが色々発見できた。
小さいほのかのとこの公園、横からだと木が多すぎると思うんだが。
希はジュース買ってきて冷蔵庫入れる前に服着替えて髪型変えたの早すぎ
買ってきたら先に冷蔵庫に入れると思うんだが順番逆じゃないのか。

練習開始のジョギングであった外人がみもりんGODみたいに聞こえてワロタ

サニデイはちゃんと歌詞に合わせて指合わせたりパワーでパーになってたりしてたんだなぁ
2回目でも気づかなかった。

謎シンガーはやっぱ穂乃果のサーヴァントだろう
すぐ消えたり、お花畑に水たまりの固有結界だとおもうとワロタ


色紙すくなすぎる
1年は2枚 花陽がたりない
来週3年で二枚は確保しないとコンプきついな

同人誌を売ってきた 

金が必要になるので同人誌売ってきた。
一覧 

けもこも屋
美鶴さんといろいろする!+しのぶピス+みんにゃにょ コミケ84セット
買取 1000円
-300くらい覚えてないな?
すぐ売れば3000はいけた。

キャッスルトン
LOVE★LIVE SUPER TOUR・FAN BOOK+おまけ本[OMAKE LOVE★LIVE SUPER TOUR・FAN BOOK] コミケ85セット
買取 1500円
元値+500だったか?

JS8 薬用石鹸 ラブライブ!
買取 5000円
元値から5倍

Love Love Live!
薬用石鹸 ラブライブ
買取 2000円!
元値から2倍

オレイモマテリアルズ 2+クリアファイル+不織布バッグ コミケ85セット
買取 2500円
元値まま

キャッスルトンのとこで知らんサークルの買ったやつが買取800円
たしか1000が元値

あとISの挿絵やってたひとのラブライブ本が100円のゴミだった。

やっぱ同人誌はすぐ売らないとだめだね。
らしんばんで売るより、まんだらけのほうがいいのかも?
昔は逆だったのだけどな。

神メモサイン会当選してた。 



電撃秋の祭典2011
締切日の1時間前にツイッターで知って、急いで応募した。
他にもなんこか送ったがメールが来てたので、全部ハズレと思っていたら、ポストの奥にハガキが入ってた。
たまには良いことがあるもんだなぁ。

有楽町の電車のしたの道路に突っ込んだ車 

コミケが終わってから、新橋にのみに行って帰りに、パトカーがいっぱいいたのでどうなってんのかとおもったら
こんなことになっていた。


中の人は無事だったようだが、どうすりゃこんな上まであがれるんだか?
突っ込んだままアクセルいれっぱなしだったのか?
まあ上に上がったおかげでフロントがクラッシュしないで助かったのだろうけど

JFC第11戦 コース Camino Viejo-Full 38周 


Live video for mobile from Ustream

第16回自称上級者GP 

シルバーストン5周、カタルーニャ5周、鈴鹿5周、ムジェロ5周、アトランタ6周、筑波10周


Live video for mobile from Ustream

C79 コミックマーケットに行ってきた。 



今回はシャッターの1にならんだが3のほうから先にでたようで、9:40分くらいにでたら、斬鬼楼の列の最後尾が1のシャッターすぐまできていた。
ポスター買えるか微妙だと思ったが、やっぱり買えなかった。(´・ω・`)ショボーン
40分ならんですぐF4 COMPANYを買った
沙悟荘のぺらい本買ったが人がいないだけあって中身が糞だった。

そっから456いって、うどんやにいったら列が凄い
4のシャッターから6まで行って折り返す。
しかも4列どんだけ並んでんだ。
結局1時間30分は渋滞に嵌っていた。

無限軌道、Digital Lover 完売になってた。
たくみなむちは知り合いが並んで、買ってもらった。
けもこもいったら列なしで速攻買えた。
買うものがなくなったので、
いつもの、歩く電波買った。
今回の本はいつもと違ってまともにエロな本にできていてびっくりだ
あとは島
MasterMind
40010試作型
ARE
Heaven’s Gate
あずにゃんと蜜柑といつも買っているとこいって西にいったが全滅。

島サークルでさえなかった。
涼屋 見本どころか机がねーし
ROUTE1 店で買うか。 
ヴェロニカの歯 店で買うか。
サイクロン 到着したら丁度売り切れた。
今回は丁度1万しか使わなかった。

最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
疲れたときは
月別アーカイブ