競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2016年の成績

sairesu

Author:sairesu


2017年12戦2的中
-5980
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

3レースでマイナス400円 (´・ω・`)ショボーン 

レース回顧しようにも野球で競馬がつぶされてなにもレース見れず。
野球やめてほしいな

軸馬は全部2着以内にきている -600
しかし買い方がだめだったり相手が抜けたりひどい

ダノンエクスプレスで馬単1着で勝って2着(´・ω・`)ショボーン
ウインペンタゴンとディープリンクもきてるのにハズレ
3連複にすべきだったかな。

ダノンプログラマー単 1.8倍的中 +800
しかしなんでこんな人気なんだろ(´・ω・`)ショボーン
最低2倍はつくはずだったのに人気しすぎ

トウカイプライム2着 -600
しかし1着が買ってない ジャンバティスト (´Д⊂ モウダメポ

明日の勝負は条件戦 新潟7R 新潟12R 札幌12R 

ハンデ戦で難しいところに雨が降った芝のレースは難しすぎる。
函館記念はやめた。
KBCOPは頭数は少ないが絞れないのでやめた。

7R ダノンエクスプレス
1.45.2は当日の1000万と0.1しか差がない
今回の500万ボロ負けメンバー相手では力が抜けているはず。
相手はコスモビースト、ディープリンク、ウインペンタゴン

馬単 11→2.5.7  3点X200 

12Rダノンプログラマー
未勝利の勝ちタイムが1.20.9はすでに1000万レベル
マイネエスポワールが出した1.20.7と0.2しかない。
しかも5F通過で0.5も遅かったのにゴールでは0.2しか変わらない
4馬身で余裕で走ったのだからタイムはもっと速くできるはずだ。
相手はいっぱい強そうなのがいるので人気が割れそう
単1000で狙ってみたい。

札幌12Rトウカイプライム
この馬1000万で2着が重で早いダートだった。
札幌は雨の予報で馬場が湿ってくれればチャンスだ。

スズカフレーム ダートに変わって2戦2勝で1700で1.45.1もある
1000万で即通用するレベル。

レッドボルサリーノ  500万で3馬身つけて楽勝で1.45.3
相手は500万とほとんど変わらない。
レッドを負かしてるギルティストライクも押さえたい。


馬連 12-5.6.13 3点X200

賃貸住宅の更新料「違法」と初認定 京都地裁  

賃貸住宅の更新料「違法」と初認定…京都地裁
7月23日15時47分配信 読売新聞

 賃貸住宅の契約更新の際に更新料を要求するのは消費者契約法違反だとして、京都府長岡京市の男性が家主に更新料など46万円の返還を求めた訴訟で、京都地裁は23日、請求全額の支払いを命じた。

 更新料を同法違反とした司法判断は初めて。 最終更新:7月23日15時47分

これはいい判決だ。
2年で一回更新料とるとかインチキすぎる
いままでこれが普通に払われていたのがおかしすぎる。
敷金も礼金もなくなればいいのに。

不動産屋の仲介手数料もぼったくりすぎだ
なんで契約するだけで一か月分もとるんだよ!
ふざけんじゃねー
制限ないのはおかしい
家賃の10%程度だろ
ひどいぼったくりだ。

回顧 マリーンS 馬連的中14.5倍X200 

ダートの不良だが物凄いハイペースだった。
6.9 - 10.9 - 11.8 - 12.3 - 12.1 - 12.1 - 11.9 - 11.8 - 11.9
2F10.9と芝の短距離のようなダッシュ
ここで先頭にでたマチカネはかなり脚を使ったはず。
そのまま逃げて12.3-12.1-12.1と少しペースを下げた。
[デ]BSフジ競馬中継 アイビスサマーダッシュ.ts_001560058[デ]BSフジ競馬中継 アイビスサマーダッシュ.ts_001619184
11.9 - 11.8で3コーナーからまた加速してすぐ後ろにエプソムがくっついてきた。
直線は二頭が抜け出して4馬身もついた。
[デ]BSフジ競馬中継 アイビスサマーダッシュ.ts_001634566[デ]BSフジ競馬中継 アイビスサマーダッシュ.ts_001647879
最後1Fも 11.9ハイペースで自分で作ったペースでそのまま逃げ切ったのは強すぎる。
この強さならダート重賞で勝負になるだろう。
[デ]BSフジ競馬中継 アイビスサマーダッシュ.ts_001653785[デ]BSフジ競馬中継 アイビスサマーダッシュ.ts_001660492

馬連で的中できたが、フリートに厚く買いすぎて儲けがしょぼかった。
相変わらず馬券下手だ。

9R マリーンS(オープン) 

明日は小倉も新潟も札幌も雨のようだ
雨ならダートのほうが簡単
前に行く馬を買えばいい

◎マチカネニホンバレ
東京の4戦がすべて1馬身以上つける強い勝ち方。
ブリリアントS(OP)を勝たないでまっていればもう一回1600万を勝って賞金が入ったのだが
そこもお構いなしで勝って来たのは重賞でやれる馬だからだ。
小回りの1枠で55キロで先行馬
出遅れさえなければ勝てる。

○フリートアドミラル
1700のダートでは[2.1.1.0]で崩れない。
軽いダートが得意なので雨はいい。

押さえに△エプソムアーロン

馬連 1-6  1800
    1-10 200

2着以内にきそうな馬を探してみた 

直線の重賞はどうでもいいので狙えそうな馬さがしてみたけど人気馬ばっか。

土曜
ウトナイ湖特別(1000万下)
フサイチセブンでまず堅い
未勝利のあと1000万つかっていきなり楽勝はすごい。
問題は配当がなさそう。

日曜
桜島特別(1000万下)
スタッドジェルラン
ダート1700で良で144.0以下で走ればほぼ1600万やOPまで出世する
3歳の昇竜ステークスで1.43.8はすごい。

マリーンステークス OP
マチカネニホンバレ
相手が雑魚ばっかだし東京ダート1600で1.36.0以下で走ったのは強い
ここも勝つでしょ
一本かぶりだろなぁ

回顧 プロキオンステークス(GIII) 馬連6.4倍X300 的中。 

12.3 - 10.8 - 11.5 - 11.8 - 12.1 - 11.8 - 12.4
道中緩む事無くそのまま走っているので前の馬も厳しい
最後1F12.4と掛かっている。

最初から先行したトーホウとランザローテが並んで4コーナーまわってきた。


トーホウドルチェが先に抜け出したところで武もいっしょに動いて、二頭が完全に抜け出た。

そのままずっと叩きあいでゴールまで行ってしまった。


バンブーエールが最後伸びていたが59キロで坂があるので止まった。
前にいて結構厳しいペースでそのまま競り合ってゴールした二頭は強かった。
前の馬も12.4と止まりかけているが差してくる馬も止まっているのだから差し馬はしょぼかった。


馬連 14-15 640円 X300 的中できたが1200も使っているのでぜんぜん儲からなかった。

回顧 戎橋特別 的中 単3.2/複1.6 的中 

久々に勝負レースだったのでぶちこんで見てたのだが、やはり万単位で突っ込むとドキドキする。
1000円とかだと外れてもまあいいやで済むのだけど、万は((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スタートでちょっと遅くてやばいとおもったが
外からあがっていって先頭にでたとこでちょっと早いとおもったのだが
12.4 - 11.2 - 11.2 - 12.3 - 12.6 - 11.4 - 10.8 - 11.9
4F12.3 5F12.6と一息入ったのでこれは3着は外さないとほぼ確定したとみていた。


直線でさらに加速していったのでこれは勝ったと思った。
一旦引き付けて残り最後2F10.8 - 11.9では後方からは厳しい
これを差しきるにはOPクラスの末脚がいるが500万でそんなのは滅多にいない。


松岡スタート以外は完璧な乗り方だったし馬も強かった。
これなら1000万もすぐ勝てそうだ。

馬券は久々に結構な配当が戻ってきた。
こんな強い馬なのに単が3.2倍もついたのはおいしかった。

8R 戎橋特別(500万下) 

明日はマイネルエデンで負けを取り戻そうとおもう。

オッズがわからないが
単で1000円
複10000円
いってみようかとおもっている。

ラジオNIKKEI賞(G3)を勝ったストロングガルーダが
同じ日に1600Mで1.34.9で勝っていたのだが
マイネルエデンは未勝利で逃げて1.34.2で5馬身もつけて楽勝
500万なら即勝てるレベルだろう。

しかも広いコースのほうがこの馬には合っているので阪神外回りはいい。
遠征するのだから勝負だろう。

プロキオンS(G3) 


7歳や6歳が多く、しかも斤量が重い
それなら若い上がり馬を狙いたい。
◎トーホウドルチェ
栗東ステークスで負けたが
勝った相手はともかく2着のヴァンクルタテヤマは重賞3勝している強敵
1200では距離が忙しすぎたのが初のダート1400で2馬身つける圧勝だった。
54キロで今の強さならなんとかなりそうだ。

相手はサンライズバッカス、バンブーエール、スリーアベニュー

馬連 15-1.5.12.14 4点X300 1200円

回顧 ラジオNIKKEI賞(GIII) ハズレ 

13番より外は要らないとか書いたら、1.2着が8枠の二頭とは( ゚Д゚)ポカーン

スタートからスーパーシズクンが飛ばしていったのだが5Fは60秒程度で見た目ほど早くない。

4コーナーからサニーサンデーが動いて持ったまま先頭に並んできた。

直線ではサニーサンデーが勝ったともったのだがストロングガルーダが最後交わしていた
ストロングリターンも最後追い込んで3着だがスタートから後方に置かれる展開がダメだ。


期待したマイネエルフは着いていけずに失速はよくわからない
軽い馬場じゃないとダメなのかな?

イレオレオも後方からだが小回り過ぎてだめだった。
ケイアイドウソジンは緩みの無いペースで失速はしょぼい

1.48.3は時計的には低レベルだ。
今回の組ではその後かなりの成長がないとG1は難しいだろう。

馬券はおおハズレ(´Д⊂福島は難しい。

ラジオNIKKEI賞(G3) 

ハンデになってから、勝ったのは55キロ以下
外枠も不利でロックドゥカンブの13番が一番外から連に来た馬。

小回りで外枠発走で勝つにはG1で勝負になるくらい力がないと厳しい。
今年はそんな馬はいないので
イレオレオより外は消しだ。

◎マイネエルフ
重賞で崩れないのだから弱くは無い。
ある程度前から競馬できて粘るタイプ
福島の小回りコースはぴったりだろう。

○ストロングリターン
サンカルロよりは絶対に強いはずなのだが勝つのに時間が掛かってしまった
気性がもっと落ち着いて出遅れが無くなれば重賞で戦えるはず。
小回り内枠なので出遅れたらおしまいだ。
普通にスタートして6番手くらいにいける事を期待して対抗にした。

▲ケイアイドウソジン
安田記念の日の馬場は力のいる状態で時計が掛かっていた
3歳500万で1800で1.48.3は優秀だ
しかも先行抜け出しで2馬身もつけた。
今回は53キロは軽すぎるだろう。

△イネオレオ
青葉賞5着で55キロは恵まれた
青葉賞の上位はダービーでも一桁で頑張っているのだから強かった
それと0.3程度なのでこの馬も結構強い
白百合Sは平坦で前が止まらない小回りで外枠、後方からで少し足りなかった
今度は北村が乗るので先行するはずだ。

△サトノロマネ
右回りの1800までなら[2.1.2.0]でストロングリターンを負かしたり結構強い
ボロ負けするのは左回りの東京と皐月賞だけだ。
福島コースは絶対にいい
54キロで内枠の先行馬、人気はまったくないが、買うしかないだろう。




馬連 BOX 2.3.7.11.13 10点X200  2000円
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
疲れたときは
月別アーカイブ