競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2016年の成績

Author:sairesu


2017年7戦1的中
-2880

第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

選挙がおわって 

馬券投票が終わって投票に行ってきたのだが、事前の予想通り民主が圧倒的だった。

民主は売国
自民は腐敗
どっちもいれたくなかったのでほかにいれてきたのだが一人でどうにかできるもんでもないので
仕方ない。

民主になってどうなるかだ
高速無料は大変良いことだ。
ETCとかいろいろ天下りのヽ('A`)ノウンコー 団体が消える
人件費も大幅削減できるだろう。
自動車税が+5万されるのはちょっときついものがある。
貧乏人は車乗るなって事だな。

子供手当て26000はいいが、子供いないとこから税金とるって70とかでもとられるんだろ
子供作らない世帯までだから年金だけの老人は悲惨なことになる
子供いないので損じゃねーかよチクショーメー

外国人参政権の問題もある
これはたぶん4年以内で成立せてくるはず。
外国人といってもほとんどがチョンばっかだ。
政治に影響力を行使するための権利をとったらどうなる事か
やつらの内政干渉を受けて日本は乗っ取られてしまう。
韓国では在韓日本人に対する参政権付与の法案は否決されている
相互である国どうしでは外国人参政権のある国もあるがそうでもないのに外国人参政権を
与えるとかありえないわ。
しかもやつらは日本を敵国としている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090827/plc0908271948002-n1.htm
国民の9割が反対しているが、政治家なんて選挙のときだけ
いい顔していて当選したらあとは知らないって感じのばかりだ
民主なんて売国政党はやりそうで怖い。
在日チョンとシナはさっさと出てけ。
そゆ政策先に作れよ。
働きもしない在日どもに生活保護で18万とかだしてんじゃねーよ
国民しにそうなのになにやってんだ。

ミンスがいかに売国なのかわかってみんな投票したんだろか
マスゴミは表面しか報道してないし
団塊世代より上なんてネットなんてほとんどみねーから操り人形だわ
ほんとに自由な国なんかここは?




3戦2勝 +7100円 

玄海特別(1000万下) 馬連 6.6倍
阿寒湖特別(1000万下) 馬連 16.8倍
新潟記念   大外れ  



新潟記念は予想外に超スローになってしまい上がりの早い競馬
エアシェイディ以外はみんな中段より前にいた馬が上位にきている。
スノークラッシャーは持続するのを得意にするタイプ。
ほとんどの馬が33秒であがるような瞬発力だけのレースになってしまったのがだめだった。
次回の東京開催でまた買おう。

新潟記念(GIII) 

◎スノークラッシャー
人気がまったくないので不思議だ
去年の東京2000Mで1.58.2で走った実績がある。
天皇賞秋の次に早いタイムだったのでレベルは高い。
新潟2000Mはベストコースだろう。
33秒とかなったらだめかもしれないが
重賞で、ある程度ペースは流れるはずレース上がり35秒なら十分勝負になるはずだ。

相手は手広くいくしかない。
ダンスアジョイ ホッコーパドゥシャ サンライズベガ アルコセニョーラ  エアシェイディ
トウショウシロッコ ダイシンプラン デストラメンテ

8点X200 1600

風邪になってもう阿寒、玄海です。予想 

金曜夜急に寒気がしていたのだが、寝るまでは問題なかった。
土曜の朝になって起きようとおもったら体が物凄く重いし(;´ρ`) グッタリ
熱がどんどんあがって37.5から38.5まで時間と共にあがっている。
これは新型なのか?
まあ薬飲んで起きてるから(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

簡単に当たるレースを予想
頭がまわらないので重賞は重症です。

8R阿寒湖特別(1000万下)
◎ポルカマズルカ
サトノエンペラーと0.1なら十分勝負になる。
今回も52キロで前にいける
スローの上がり勝負なら断然有利

○ボーテセレスト
▲ピエナグッドラック
△マームードイモン

4-5.7.9 3点X500


9R 玄海特別(1000万下)

◎パッションレッド
1.59.5で2着 今回は高千穂特別で負かした馬がほとんど
まず逆転はされないはずだ、

○ロードアルファード
▲ウォーターセレネ
△カネトシソレイユ

1-2.6.10 3点X500

結果 3戦2的中 +1300 

なんだこのしょぼい儲けは

9Rダイワジャンヌが負けて複で1.1で11000そのまま戻ってくるとか最悪

札幌記念当たったのにビスタが二着とかいらないわ
サクラだったら高配当だったのに最悪
予想的には◎が勝ったのだからよかった。

レパードSはトランセンドが強すぎ
良馬場で1.49.5のタイムで走ってしまうのだから凄い
この馬は3歳のダート最強馬じゃないだろうか

シルクメビウスは吉田が馬鹿なのか凄い後ろからまくっていって負けた
2枠だったら有利なところ取れるだろうに馬鹿すぎる。
せめて4番手あたりにつけないと駄目。
旗手が変わったリスクを考えるべきだったへたくそが乗った時点で終わってた。

レパードステークス 

ダートの強いのがいっぱい揃っているので楽しみだ
トランセンド、スーニ、シルクメビウス、アドバンスウェイ

軸はシルクメビウス
トランセンドはまだ軽いダートでしか強さをみせていない。
深いダートの地方でも崩れなかったパワーは凄い
新潟の1800でも良ならパワー勝負になって都合がいい。

相手は残りの3頭でいい。 
○トランセンド
▲アドバンスウェイ
△スーニ

馬連 2-1.4.10 3点X300 900円


おまけ 9R ダイワジャンヌ 単1000 複10000

札幌記念(GII) 

ビスタがいるので軸にしようか迷ったが、牝馬の3歳では重賞級の牡馬相手は厳しいだろう

◎ヤマニンキングリー
中京記念で53キロサクラオリオンの2着0.1だった今回は57なので逆転可能
小倉大章典サンライズマックスと0.1この後天皇賞(春)で4着はレベルが高い。
ミヤビランベリより2キロ重くて先着しているので今回もまず先着するだろう。

○サクラオリオン
函館記念は強かった
札幌の芝がかなりいいようだ。

▲ミヤビランベリ
目黒記念を勝ってから馬が変わってきた。

△ブエナビスタ
遠征前だし、完璧に仕上げてはない
牡馬の古馬相手は3歳牝馬にはまだ厳しい

△マツリダゴッホ
ジャパンカップほど走れば勝てるはずだがそこまで仕上げはない
ある程度早めに行けばまずビスタには先着するはずだ。


馬連 3-4.11.13.14 4-13 5点X200 1000

2000つかって払い戻し1450 -550 (´TωT`)  

天の川は予想外にへんなのが勝ってしまった。
スマートギアはスタートから後方で32.2の上がりを使っているが
前も33.0であがっているのでギリギリ届かなかった。
もう少しペースが速ければ違った。
ゴールデンダリアも後ろから行きすぎ。
超スローの上がりであんな後方じゃ勝てるわけがない。


札幌8R 羊蹄山特別は的中したがオッズが低すぎた
これなら1点でいくべきだった。
バロズハート最後失速したのをみると軽いダート専用な感じがする。

今週はコミケの事で頭がいっぱいで土曜の予想はまったくやらずTVもみなかったので
重賞の予想を回避して当てに行ったのに負けて終わるとは情けない。

しかもコミケいって照り焼きにされて腕がヒリヒリ痛いしヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
来週はプラスで終わらせるよ

天の川ステークス 

◎スマートギア
重賞で走ってきた馬が条件戦にでるのだから勝って当たり前。
末脚だけなら重賞級
新潟外回りなら差しきってくれると思う。

○ゴールデンダリア
まともなら重賞を勝てる馬

馬連 1点 1000円

8R 羊蹄山特別 

◎トウカイプライム
1000万で崩れないのだが勝てない
しかし0.1差で今回は相手が相当よわくなった
これなら勝てるだろう。
最低連は外さない。

○バロズハート
1000万でも0.4と結果を出していた
昇級でも問題はない。

▲ラヴィンライフ
4馬身突き抜けて勝って来た
ゴールドアリュールの産駒なのでダートはいい

馬連 6-3.9  2点X500円

予想しましたが馬券が買えなかったしTVも見れずorz 

深夜の3時くらいに、(・∀・)ゥィルスー!!にやられてしまった。
おかげでOSがやられてしまい完全に起動不能
ファイルがへんなのにかきかえられるし仕方ないので再インストールをやっていたら
朝の10時、眠くて寝てしまった。

起きたら16時寝すぎた。
パソコンが動かないとTVが見れない
PT1でテレビをみていたので設定がおわるまでなにもみれず
設定のやりかたすらわすれてなんとか今頃復旧した。

競馬をやらずに一日終わってしまったが、それどころではなかった。

11R 関屋記念(G3) 

1600の高速決着なら若い馬のほうがいい。

スピードのある馬がいないかと探してみたら発見したのが
◎タマモナイスプレイ
阪神の芝1400で1.20.3
1F12.0たしても1.32.3と勝ちタイムと同レベル
坂のないコースで直線がながい新潟
先行して早い脚が使えるこの馬にぴったりだろう。

○マイネルレーニア
58キロで1.32.6で逃げねばった米子Sが素晴らしい
1キロ軽くなっているし十分勝負になる。

▲ヒカルオオゾラ
能力は高いのだが、重賞を勝つことができないのは運がない
今回も、調教が絶好調には見えないし
熱発して調整が難しかったのだろう
坂がないので底力が要らないコースなのでなんとかなりそうだが心配だ。

△キャプテンベガ
△ライブコンサート
△マイネルスケルツィ

馬連 8-2.12.14.15 4点X200 800円

スマイルジャックは今年の3着二回が時計の掛かるレース
マイラーズカップは展開に恵まれすぎただけ
人気だし切った。

+4000 スギノブレイド複のみ 



なんか普通に買うとあたる気がしなかったので、複でいってみた。

アカシヤ特別 馬連1点的中 +1900  小倉記念ハズレ -800 合計+1100 

アカシヤ特別 はゆるいペースで前につけたフサイチとプラチナメーンがそのまま1.2着
馬連2.9倍 1点的中 +1900
久々にいい予想だったとおもう。

しかし1000万にしてはレースがゆるすぎてタイムが遅い
フサイチは+22で勝ったのは強いが1600万ではどうだろうか?
ちょっと不安が残る
プラチナメーン次は勝つだろう。

小倉記念 おおハズレ-800
ダンスアジョイ が来るとか意味がわからん
ぜんぜん良いところがない馬が突然なんでこんな走ったんだか理解不能
やっぱり重賞を戦ってきた馬の格の違いってやつだろうか?
高速タイムで来るとは驚いた。

ホッコーパドゥシャは最後よく伸びているが外回った分負けた
ダイシンプランは武の動きにあわせて動いていったのだが、直線で伸びがなくなった。
重賞ではまだ力不足だったし騎手も変なのが乗っているし勝負気配じゃなかったんだろう



ハンデ戦は難しい

小倉記念(G3) 

◎ダイシンプラン
博多Sで1.44.9で57キロ背負って34.1の最速あがりで突き抜けた
素晴らしい走りだった。
小倉の小回りで1F延長されてもまず問題ない
軸としてはかなり信頼できる。

○ホッコーパドゥシャ
福島で走ったあとさらに調教量を増やしている
よほど調子がいいのだろう。
高速タイムは得意タイプ

△テイエムアンコール
力はあるあとは高速タイムに対応できるかどうかだけ
1.57.5とかなると厳しい。

△アンノルーチェ
+18キロで勝ってきたまだ上積みがあるはず。

△コスモプラチナ
ステゴ産は暑い時期に強い。

馬連 18-9.10.12.15 4X200

8R アカシヤ特別 


◎プラチナメーン
大通り特別で良で1.44.0は1600万やOPクラスの時計このときの勝ち馬クリールパッションが
土曜に1600万を勝っている。
1000万ならすぐ勝てるだろう。

○フサイチセブン
未勝利勝って500万飛ばして1000万を勝ってしまうのだからすごい。
普通に走ればまず連は固い。

馬連 一点 1000円
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
疲れたときは
月別アーカイブ