競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2016年の成績

Author:sairesu


2017年12戦2的中
-5980
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

ユーロが凄いあがっている。 



ユーロがめちゃめちゃあがっている。
本来ならロングでいけばいいのだが、113を超えるところから買いで入るのは危なすぎる
112より上は全部最近ショートでがんばっているのだがなかなか調子がいい。
あがりきって、下げだしたところにショートで突っ込めば取れる
損切りで3000円ちょっとを数回やれているがそれ以上に取れているのでデイトレとしては成功している。

114までいきそうな感じなのだがヘッジファンドがそんな簡単に個人を儲けさせるわけもない
どっかで強烈に2円くらいの下げが来るはず。

日足ではストキャスのオシレーターが3回山をつくったしソロソロ崩れると思っている。

神戸新聞杯 ハズレ オールカマー 的中 

13.0 - 11.5 - 13.2 - 12.9 - 12.5 - 12.2 - 12.7 - 12.1 - 12.0 - 11.6 - 10.6 - 11.6
前半からスローペースでゆったりながれて後半5Fの上がり勝負

ローズキングダム+22だが戻ったので春よりよく見えた。
直線で前が開くかみていたがなんとか右にでて抜けていった。
エイシンフラッシュもうまく前が開いた
神戸新聞.ts_000104280神戸新聞.ts_000106048
最後抜け出してからの叩き合いだったが、ローズキングダムのほうが強かった。
これだけきっちり折り合えるなら菊花賞も大丈夫だろう。
馬単で3と5が逆転して見事に外れたわ。
神戸新聞.ts_000113456神戸新聞.ts_000121864

オールカマーは直線までシルポート頑張っていたが2200は長かった
かわりにシンゲンが抜けてきて、外にドリームジャーニー
オール.ts_000112078オール.ts_000123456
なんとか押さえの馬券であたった。
シンゲンは休み明けでも勝ってしまうのだから凄いもんだ。

神戸新聞杯(GII) 

上がり馬でもビッグウィークは頭が高く距離が伸びてよくない
マイネルゴルトはジリジリ伸びるので距離が伸びても問題ないが決め手が無さ過ぎる。

ダービー1.2着以外買えるのはシルクオールディしかない

馬単 エイシンフラッシュ→ローズキングダム
これしかない。1000円


オールカマー(G2) 

◎シルポート
都大路Sで1600通過で1.32.4で最後まで粘りきって1.44.8で5馬身
毎日王冠でもいいくらいだ。
そこまで待たないでここを使うのだから調子がよく勝負になるとおもっているのだろう。
小回りでコーナーが4個、直線が短い、前が止まらない今の馬場で捕まえるのは大変だ。

○シンゲン
休み明けでも問題なく走る

▲ドリームジャーニー
有馬の疲労が残ったのか春はしょぼかった。
疲労が回復したように一応見える
まともなら勝てるだろう。

△トウショウシロッコ
中山ではしぶとく走る。

馬連 6-2.3.5 X500
     3-5 X300

回顧  セントライト ローズS   どっちもハズレ-3000 

ローズS 前に行ったアパパネ、オウケンサクラ、アグネスワルツは伸びずに止まってしまった。
買っていた3頭はいい感じだと思ったのだが、結果的には早かったようだ。

アパパネは+24で余裕残しだったので次はよくなるだろう。
アグネスワルツは抵抗することなく沈んでいった。
あまりにも弱すぎた。
オークスの疲労が残ったのか?

セントライト記念は立て目になってしまった。
途中までは平気ペースだったが、 ヤマニンエルブが大逃げになって残り400でもまだ5馬身くらいあった。
もう逃げ切りかとおもったのだが、クォークスターが物凄い末脚で追い込んで差し切りは凄い。
緩みがなく、スタミナの持続力がいるレースだったのだが
期待したゲシュタルトはぜんぜん粘りがなく沈んでいった。
ダービーの疲労があったのか?ひどい負け方だった。
ヤマニンエルブは中山でハイペースで最後まで粘ったのだから立派
これは本番でもかなり期待できる。

馬券は両方とも大ハズレだ

ローズステークス(GII) 

◎アパパネ
桜花賞より1F長いだけ
ある程度前からでもいけるので安定している

○オウケンサクラ
桜花賞の2着 オークスはなんで抑えたのかよくわからん
普通に先行していれば十分勝負になったはずだった。
内田で先行すると見る。

▲アグネスワルツ
オークスで先行して3着まで残った
距離が長いと思ったオークスで3着
しかもスタミナが必要な重い馬場だった
あれで残るなら軽い芝の今回十分勝負になるだろう。

BOX 3.5.7 X500

セントライト記念(G2) 

中山なのである程度前にいないといけないのだが
早めに行き過ぎると最後の坂で止まる。

最後の坂でも止まらない馬
◎ゲシュタルト
スプリングSで2着の実績がある。
ダービーで4着だがあのダービーは青葉賞より遅いので参考にならん糞レースだが
京都新聞も勝っているので今回の相手ではまず連は外さないだろう。

○クォークスター
崩れないし、小回りの福島で追い込んで2着なら中山なら逆転かのうだろう。
ルーラーシップにはぼろ負けしているレベルなのでゲシュタルトには勝てそうにない。

△ヤマニンエルブ
逃げてどこまで粘るかだけだ、1000万の勝ちタイム2.13秒は500万レベルでレースレベルが怪しいが7馬身
ぶっちぎった事実のほうを優先して評価を上げた。

△アロマカフェ
毎回そこそこに走るのだがG1クラスの馬相手では厳しい
今回はゲシュタルト以外ならなんとかなるだろう。

馬連 3-2.13.15 X500 1500円
  

チクショーーーーーーーーーーメーーーーー 



せっかく日銀が買い支えてくれているのに、なんて下手糞なトレード
昨日から今日でたったの1万くらいだ
しかも結構でかいロスカットがある
気合でホールドするべきか迷うから切ってしまう。

ユーロはもう介入であげる事はなさそうだし、ここで捕まったらえらい事になるだろう。
ドル円も85を維持でそっから上げるのはちょっとですぐ垂れる
目標はここらだったのか?
85でショートが溜まるのをまってから一気にまた2円上げだろうか?
まったくわからんので円からは撤退してスイス買いで遊ぶ事にしようとおもう。

Bose® mobile in-ear headset は偽者か? 

オークションでやたら出ているBose® mobile in-ear headset
普通なら12000円だが100円からで落札は2500くらいになっているので
一世代前のを1500円で一個落としてみた。

知らずに買ったのだが、評価のとこに偽者だとか書いてあってΣ(゚Д゚;エーッ!
偽者と本物の比較が乗っていたので調べてみたら本物っぽい
細かい穴位置、ロゴの線、ナンバーの場所など見た目だけは完全に本物だった。
http://xellentek.com/Headphones/Headphones/Headphones/BoseII.html
ここで比較できる↑
音のほうもヨドバシで聞いたときに感じた、低音の良さと高音まで綺麗にでているように感じる。
一応本物だと思う。

オークションは偽者があるのでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
やすもんだからいいが、これが数万とかするのだと恐ろしくて買えないわ。

ひどいトレードだ まったくだめだ。 



約定レートが高いとこで捕まったのをなんとか損切りしたのだが
遅すぎて被害が拡大した
106円割ったときどうしようかとおもった。
しかもそのちょっと前に106.20で10枚買ってたりして
仕事中ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
予定では今日は106.50くらいで戻って107円50銭はいくはずだったのだが
106円を今日も割るとは予想外
思った以上に円高圧力が強いというか、ユーロが弱すぎる。

全部撤退したので、カナダかオーストラリアかスイスに変えようと思っているが
オーストラリアは上がりすぎだ。
カナダはよくわからん
スイスはもうすでに底が近いきがするのでこっからショートはできそうにない
( θ_Jθ)コマッタモンダ
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
疲れたときは
月別アーカイブ