競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2016年の成績

ネーゼ

Author:ネーゼ


2017年15戦2的中
-8480

第77回 皐月賞(GI)
-600
第77回 桜花賞(GI)
-900
第61回 大阪杯(GI) 
-1000
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

民主党ふざけんな!早く物資運べよ。辻本とめてんじゃねーよ 



詳細はここ↓
http://tinymsg.appspot.com/YoL1


ミンス腐りすぎ、国民の命より政権かよ。
あいつら全員 (σ;*Д*)σ死刑!にしないとだめだろ。



高松宮記念(GI) 

◎ダッシャーゴーゴー
中山のオーシャンSは+14で余裕のある体
それで58キロで先行して坂をあがっても垂れなかった。
今度は本番使用でかなり仕上げた。
得意の阪神コースで外枠なので4番手の外で
被されることも無い
いいところに入ったと思う。

○ジョーカプチーノ
ラピスラズリステークスが1.07.3でスプリンターズSと互角のタイム
シルクロードSは出遅れてスローペースを差しきってしまった
びっくりする強さだ。

▲レッドスパーダ
最近ゴール手前でキンシャサに交わされる
オーシャンSでは3キロもあって負けてしまった。
スピード能力だけならG1級
エーシンフォワードよりも強い馬なのだがなんか足りない。
一発やるならここじゃないかと思う。

△キンシャサノキセキ
オーシャンSで59キロで2着は凄い
しかしもう8歳だG1ではそろそろ厳しい感じだ。

△エーシンフォワード
去年の高松でも差は無かった。
休み明けだが、ハンロで52秒を出しているので相当仕上げている。
マイルCSを勝つくらいだ侮れん。


馬連
1-13  200
4-13  400
5-13  600
13-14 200
1-4  300

回顧 スプリングステークス(GII) ハズレ 

12.4 - 11.1 - 11.5 - 12.0 - 12.5 - 12.1 - 11.2 - 11.3 - 12.3
5F59.5
平均ペースの上がり勝負だった。
オルフェーヴルは中段にいて直線は外にだした。
スプリングS.ts_000081281
鞭を入れてからどんどん加速
スプリングS.ts_000083616
内側から抜けたベルシャザールを交わして楽々抜けてしまった。
スプリングS.ts_000098298スプリングS.ts_000101935

オルフェーヴルは末脚がしっかりしている。
東京の2000はもっと良さそうだ。
ドリームジャーニーよりも末脚の持続力はあるように見える。

グランプリボスはちょっと距離が長かったようだ。

ベルシャザールは完璧な競馬をしたと思う。
直前もジワジワと伸びてきた、この馬もっと長い距離のほうが良い。

ステラロッサは最後凄い勢いで伸びていた。
この馬が4着なら3連複は当たっていたのにおかげで外れてしまった。
予想以上にこの馬強い。
アルメリア賞ではトーセンレーヴと同じ上がりだった。
これはトーセンレーヴも強そうだ。

スプリングS(G2) 

久々の競馬だ。先週はまったくやる気がしなかったのでTVすらみてなかった。

阪神のスプリングSなので直線が長く差し馬有利だろう。
◎オルフェーヴル
この馬追い込んでくるのだが届かないのが多い
きさらぎ賞は位置取りが悪すぎた
シンザン記念は相手が強かった。
今回のメンバーでレッドデイヴィスより強そうなのはいない。
十分勝負になるだろう。

○グランプリボス
G1馬だし買わないといけない。
3歳春ならサクラバクシンオー産は2000までいける。

▲リフトザウイングス
東スポ杯の走りをみると小回りの中山より阪神のほうが絶対にいい。

△ベルシャザール
あまり上がりが早いと駄目
ある程度前にいって早めに粘りこむ感じで走れば勝負になりそうだが
直線がながいので評価を下げた。

△リベルタス
なんかこの馬には凄いって感じるものが全然感じない
G13着だし能力は高いので買おう。

3連複
6-7.11.14.17

中山4月も中止…皐月賞は4・24東京 

新浦安とかは崩壊していたが、船橋はそんなでもない
できれば皐月賞は中山でやってほしかったなぁ
東京競馬場は遠いので見にいけない。
しかしスプリングSとかどうなってしまうんだろか
日経賞もなくなってしまったし
今年はG1のローテーションが通常の考えでは通用し無そうだ。
弥生賞使った馬は相当有利になるだろう。

津波こんなことになっていたのかー 





昼間は地震でビルから脱出していたのでTVみてなかったのだがえらいことになっていたんだなー
帰りに4時間歩いて帰ってきたのだが電車で20ぷんは歩くと遠いと良くわかった。
津波もやべー
関東でおこったら家に帰るのは無理だわ
これは本番に向けていい練習になったとおもう。
いきのこったら、津波対策で頑丈なビルに逃げるしかないな。

回顧 弥生賞  ハズレ。 

スタートからターゲットマシンが逃げる展開になった。
かなりのスローで5F61.7
弥生賞(GII).ts_000046046
途中でオールアズワンは我慢できずに上がっていってしまった。
ここでかなりの消耗をしてしまった。
弥生賞(GII).ts_000061761
4コーナーですでに固まってきたところで、ターゲットマシンは手ごたえなし
オールアズワンも怪しい感じだった。
弥生賞(GII).ts_000100500
直線坂をあがったとこでオールアズワンは失速
ターゲットマシンはまったく伸びる事無く撃沈
弥生賞(GII).ts_000112545
内からうまく抜け出したデボネアとサダムパテックがキタので当たったーと思ったのだが
最後の最後にプレイがデボネアを交わしていて3着(´・ω・`)ショボーン
弥生賞(GII).ts_000121621

またも馬券が外れてしまった。
てか軸が吹っ飛んでるし(´Д⊂ モウダメポ
なんで選んだ軸馬がこんなぼろ負けになるんだ
ラジオNIKKEI杯はレベルが低かったのか?
ダノンバラードが共同通信でぼろ負けだし、今年は信用しちゃ駄目だな。

12.8 - 11.3 - 12.2 - 12.8 - 12.6 - 12.4 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.7
弥生賞は最後の3Fだけのレースで前に行った馬が有利
サダムパテックは差しきっているので一応評価できる。
デボネアは内側ピッタリがうまく開いてたから3着だが本番じゃ同じ事はできん。
プレイはスローで展開に恵まれた。
オールアズニャンは掛かって自滅 2000は長いか?
ターゲットマシンとはなんだったのか?
このレース勝った馬以外は皐月賞じゃ勝負にならないだろう。

弥生賞(G2) 

3歳牡馬は抜けた馬がいない。
このレースもどれも似たようなレベル馬が揃っている。

◎オールアズワン
重賞でも崩れない、阪神の坂でも失速しないしなかなか強い
中山得意のネオユニ産で母父もロベルト系でパワーのある血統
皐月賞まではトップレベルで戦えるはずだ。

○サダムパテック
中山の適正があまりよくなさそうだが
東スポ杯で負かしたフェイトフルウォーが京成杯勝ち
性能はかなり高い馬だ。
あとは中山適性だろう。

▲デボネア
530キロもある大型馬で仕上がりに時間が掛かったが
小倉でレコード勝ちして京成杯では0.0で2着
時計てきには十分勝負になるレベル。

△ターゲットマシン
500万ではレベルが違った
あっさりと抜け出して余裕でゴールしている
まだまだ上でやれそうな感じだ

馬連
5-6 500
4-5 500
4-6 500
5-9 300

最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
疲れたときは
月別アーカイブ