競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2016年の成績

Author:sairesu


2017年12戦2的中
-5980
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

第47回 農林水産省賞典新潟記念(GIII) 

◎セイクリッドバレー
関谷記念は距離が短すぎた
この馬は2000M以上ないと追走が忙しすぎてだめ
スローの上がり勝負の新潟外回りならピッタリだ。

○エオリアンハープ
55キロで1.58.9で走った馬が53キロは軽すぎる。
軽くなれば上がりはさらにいい脚が使えるだろう。

▲タッチミーノット
産経大阪杯で1.58.0
ヒルノダムールから0.2しかない。
あまりに上がりの早い競馬はよくないが
ある程度前にいくか、ペースが速ければ今回の相手なら勝てる馬だ。

馬連 BOX 2.4.7 x300

回顧 第47回 札幌記念(GII) ハズレ 

12.6 - 11.3 - 12.0 - 12.3 - 12.2 - 12.7 - 12.6 - 11.9 - 11.3 - 11.5
5F60.4
逃げたキングトップガンはかなり緩いペースでいったので基本は前にいった馬が断然有利だった。

レッドディザイアは後ろから二番目で外をまわって追い上げてきた。
第47回 札幌記念(GII)_000096777第47回 札幌記念(GII)_000110457
加速して一気に前に並んだところで脚がなくなってしまった。
届かず3着だったが半年休んでこの内容なら秋は楽しみだ。
第47回 札幌記念(GII)_000115796第47回 札幌記念(GII)_000122702

勝ったトーセンジョーダンは4番手くらいにいて流れにのっていい競馬だった。
実力は上なので勝って当たり前だ。

アクシオンは展開にも恵まれたし内ぴったりでロスが無い
この程度では秋はG1で勝負にはならない。

キングトップガンはスローで逃げてぼろ負け
疲労が来たのかな?

レッドディザイアは一番きつい競馬だった
エリザベスを狙うのなら勝てるかもしれない。

札幌記念(GII) 

今年は微妙なメンバーでG3っぽい

◎レッドディザイア
ある程度前にいって抜けてこれるこの馬に札幌はぴったりのコースだろう。
ここでぼろ負けするようだと、終わりだ


○トーセンジョーダン
スタミナタイプなので時計の掛かる芝の2000Mはいいだろう。
外枠なのでロスが多いのだけが問題だ。

▲ヤングアットハート
目黒記念の2着4着が宝塚で6着8着
55キロでキングトップガンと0.1だったこの馬
57キロならキングトップガンより上じゃないのか?

馬連 3.8.13 BOX X200

第3回 レパードステークス(GIII) 

◎ボレアス
今回のメンバーでは一歩抜けた実績がある。
グレープブランデーがいないのだから勝てるだろう。

○タガノロックオン
重だったが1800で1.49.5
ジャパンDDでもボレアスから0.2

▲コスタパルメーラ
人気は無い
タイムも遅い
2戦ともダートでは0.5以上つけての楽勝
まともに走ったら重賞レベルなんじゃないかと思っている。

△レックスパレード
まだ使い出したばかり
まだまだ良くなる馬
能力はOPクラスだが今はまだちょっと足りないか?

馬連
6-7  X200
6-11 X200
7-11 X400
7-12 X200

有楽町の電車のしたの道路に突っ込んだ車 

コミケが終わってから、新橋にのみに行って帰りに、パトカーがいっぱいいたのでどうなってんのかとおもったら
こんなことになっていた。


中の人は無事だったようだが、どうすりゃこんな上まであがれるんだか?
突っ込んだままアクセルいれっぱなしだったのか?
まあ上に上がったおかげでフロントがクラッシュしないで助かったのだろうけど

回顧 函館2歳S ハズレ 

勝ったファインチョイスは強かった
かなり上がりの掛かるパワー馬場で前にいってそのまま突き抜けた。
余裕があったし、力のいる馬場でもしっかり伸びるタイプなので
距離が伸びても結構やれる感じがする。

後ろの馬はキレが発揮できずにおわったが、この馬場でも伸びてこれる馬は強い。
アイムユアーズは後方から直線だけで2番手にきたようなもの
1600までいけるだろう。

コスモメガトロンは期待はずれだった。
軽い馬場でスピードがいいタイプでパワーがなかった。

しかし、全体的に平凡だ2歳まではいいが、来年は微妙なメンバーばかりだ。

JFC第11戦 コース Camino Viejo-Full 38周 


Live video for mobile from Ustream

函館2歳S 

2歳なのでスピードだけあれば何とかなるレース
◎コスモメガトロン
1.09.7でもちタイムが一番

○ファインチョイス
次の日にあったOPより0.5秒も早い

▲ニシノカチヅクシ
1.10.6でタイムもいいが
最後34.9で差して勝っている
まだ時計は詰めれる

馬連3頭BOX 300

最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
疲れたときは
月別アーカイブ