競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2017年の成績

ネーゼ

Author:ネーゼ


2017年24戦3的中
-12320

第62回 京成杯AH(GIII)
-500
第53回 札幌記念(GII)
-1000
第58回 宝塚記念(GI)
-900
第67回 安田記念(GI)
-1000
第84回 東京優駿(GI)
-700
第78回 優駿牝馬(GI) 
-800
第12回 ヴィクトリアマイル(GI)
-800
第22回 NHKマイルカップ(GI)
-500
第155回 天皇賞(春)(GI)
200X1430=2860-500=+2360
第77回 皐月賞(GI)
-600
第77回 桜花賞(GI)
-900
第61回 大阪杯(GI) 
-1000
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

第34回 新潟2歳ステークス(GIII) 

アヴニールマルシェ強かった
負けたが後ろからすごい脚で伸びてきた、これはG1級だ
藤沢ダービー取れるかも。

ミュゼスルタンはうまく乗ったしこれも普通に強い

ナヴィオンは時計に対応できなかったな
1.33.4は早すぎた

期待したディアコンチェルトはまさか後ろから行くとは思わなかった
それほどキレがあるタイプではないので中段の前のほうにつけると思っていた。
本当に強ければあれでも伸びてくるが、1.33.4なんてタイムで走れる馬ではない
勝ちタイムは1.34.5くらいを想定してたので1秒も早くては仕方ない。

馬券はまたもハズレ
ほんとアタラネーゼ

第34回 新潟2歳ステークス(GIII) 

◎ディアコンチェルト
新潟1.34.7で走っている
12.6 - 10.9 - 12.1 - 12.3 - 12.2 - 11.6 - 10.8 - 12.2
2歳戦で12.5がスタート以外ない厳しいペース
これで残り3F34.1 11.6-10.8-12.2
最後12.2に失速したのも仕方ない
この厳しいレースを他の馬は経験していない
十分勝負になるだろう。

○ナヴィオン
5F63.5の超スローで15番手から差しきり
レースみたときびっくりしたわ
これも強い。

▲ワキノヒビキ
ダリア賞で外から差しきり
これもなかなかの末脚をもっている。

△テイケイラピッド
新馬の勝ちタイムは優秀
二戦目は負けたが馬場が悪かった
これも勝負になりそう

△ブリクスト
スローのレースだったがタイムは結構いい
勝ち方もいい

△アヴニールマルシェ
△ミュゼスルタン

馬連で手広く流す。6点X100
9-1.4.7.15.16.17

2014 キャロットクラブ募集馬 ディープ産 

ディープ産の個人的メモ
1 ジンジャーパンチの13 155.0 173.5 21.2 427 NF空港
5月生まれにしてはしっかり肉がついている。
繋ぎの角度長さ、丁度いいように見える
トモの長さ、ヨロもパワーありそう
動かしても足が変な動きをしないしゆったりしていていい馬だ

2 オールザウェイベイビーの13 161.0 176.0 19.6 446 NF早来
ディープの走る形の牝馬に似ている
早生まれなのでよく見えるタイプの可能性もある

3 クイックリトルミスの13 153.5 171.0 20.2 416 NF空港
管が20.2なのでまだまだ大きくなる
現時点ではオールザウェイベイビーより良く見えないが来年になったら逆転するんじゃないかな。

37 ヒルダズパッションの13 154.0 171.0 18.5 431 NF空港
管18.5は細い、迫力もない、牝馬のような牡馬1億20000とか信じられん
管が細いと壊れるリスクが高いし負担が掛けれないので強くなれないで終わるかも。

38 レディドーヴィルの13 150.5 171.5 21.0 437 NF空港
ディープ産に見えなかったファリスエフがでてるのかな?
骨が太くて肉も厚いパワーはありそうだが、ファリスエフ買うみたいな感じがするしこれは無いな

39 シンハリーズの13 152.5 170.0 19.8 411 NF早来
写真でみるとコンパクトで普通だが動画だと動きがでかくていい
繋ぎの角度もいい、トモがちょっと寂しい

40 レーヴディマンの13 152.0 170.0 18.9 388 NF空
これもコンパクト 5月生まれなのでこれから変わってくるはずだが
腰が高いくらいのほうがディープは走るが、この馬はそのタイプではなさそうだ

母系の血統は無視して買うならジンジャーパンチだ
2年後どうなってるかな。
的外れな相馬してそうだなぁ

2歳締め切りだがシルクの販促ひどすぎ。 

◆50.ラブカーナの12(ビーラヴド)◆

ビーラヴドがクラシックを見事に無敗で制覇!!!って夢じゃないわよ。私が母の屈辱を絶対に晴らしてみせるわ!ノーザンファーム空港で訓練に訓練を重ねて貰ったお蔭で、とてもグラマラスなボディーに変貌したわよ。気が強い私だけど、走れば誰にも負けない自信はあるから、絶対私を応援してくれないと駄目よ!ダメダメ!まだ出資に迷っている貴方!ビーラヴドに是非ラヴ注入してね。

こんなんで売れるわけねーだろ
書いてるやつ馬鹿じゃねーのか。
未勝利馬だらけの糞クラブなんだからまじめにやれよ。

◆58.ディンギーの12◆

まずは動画をご覧ください。15-15では収まりきらない手応え、可動域の大きい走り、まさに全身バネです。そしてもう一度募集価格をご確認ください。新馬、特別と連勝すればほぼペイしてしまいます。そしてその可能性が低くないことは、動画の走りをご覧になればお分かり頂けると思います。とにかく動画をご覧ください。その走りがすべてを物語っています。

そして今朝、栗田徹師が状態を確認して、順調なら9月第3週目に入厩させようということになり、そこへ向けて仕上げて行くことになりました。

新馬と特別連勝、そんな簡単にできねーよ!

第50回 札幌記念(GII) 

前にいってないと厳しいコース
ハープスターは外から追い込みしかできない
ブエナビスタほどの強さはない
馬券外になるだろう。

◎トウケイヘイロー
札幌で前にいける馬は有利
逃げてしまえば簡単には止まらない
1.59秒をきる時計でも対応できる

○ゴールドシップ
G1馬が57キロだから軽すぎる
前につけてくれれば楽に勝てるレースだ
普通なら負けないが叩きなので8割仕上げているかどうか
調教が軽すぎる。

▲ ロゴタイプ
今回のメンバーなら2着はあるだろう

△ラブイズブーシェ
有馬で4着
最近二戦も重賞で2着1着と調子がいい
あまり後ろからいくとだめだが5番手くらいにつければ勝負になるだろう。

△エアソミュール
今年になって力をつけてきた
前にもいけて粘るタイプ
小回り平坦は合っているはずだ。

3連複6点X100 600円
01-05-06 21.3
01-06-07 128.7
01-06-11 92.1
05-06-07 30.7
05-06-11 24.4
06-07-11 129.8

第62回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) はずれ 

ケイアイエレガント パドックでなんか動きが硬いとおもった。
今日の高速馬場ではディープ産みたいな馬じゃないとだめだった。
時計が掛かるパワー馬場を予想していたが思った以上に軽かった。

ディープが1.3着で早い決着には参った
こんなタイムじゃケイアイエレガントは厳しい
キャトルフィーユはパドックで凄くよく見えた
ディアデラは暑いのだめかもね
スマートレイヤーはよく追い込んできたもんだ
アロマティコは夏馬だなぁ

BOXにすれば当たったが軸を間違った時点で終わっていた。

第62回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) 

このレースはG1から来る馬が強い
3歳はオークスから4頭アイムユアーズ アプリコットフィズ レジネッタ オースミハルカ
古馬はヴィクトリアマイル5頭 アイムユアーズ コスモネモシン ヤマニンメルベイユ アサヒライジング プロヴィナージュ
ほかにも2走前がG1だったのがデアリングハート ザレマ イクスキューズ

今年G1組 ケイアイエレガント キャトルフィーユ マーブルカテドラル スマートレイアー
4頭いるのでどれを軸にするかだ
小回りならディープよりキンカメだ、キンカメは全部買う

◎ケイアイエレガント
キャトルフィーユより人気が無いが小回りなら負けてない
吉田豊が乗っている。
よくわかっている騎手が小回りコースで乗るのだから変なレースはまず無い。

○アロマティコ
G1で3着の実力馬が夏になってすごい動きが柔らかくなったように思える
調子を戻してきたようだ。
牡馬相手にも崩れないのだから牝馬限定なら勝てるレベルだ。

▲ キャトルフィーユ
ヴィクトリアでほとんど差のない4着
かなり強くなっている。

△マコトブリジャール
トーセンソレイユと0.0負けだったディアデラマドレが重賞勝ち
こっちはソレイユに0.1先着十分勝負になるだろう

△マーブルカテドラル
オークス一桁着順がこのレースでは強い
斤量が軽い先行タイプでコースにぴったりだ
いままで連に絡んだ3歳は全部重賞で勝っていた
それがこの馬にないのだけが気になる。

△ディアデラマドレ
末足だけはすごい馬が先行もできるようになってきた。
小回りでも問題ないだろう。

馬連1000円
01-02 300
01-05 200
01-08 200
01-11 100
01-12 200
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
疲れたときは
月別アーカイブ