競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2017年の成績

ネーゼ

Author:ネーゼ


2017年24戦3的中
-12320

第62回 京成杯AH(GIII)
-500
第53回 札幌記念(GII)
-1000
第58回 宝塚記念(GI)
-900
第67回 安田記念(GI)
-1000
第84回 東京優駿(GI)
-700
第78回 優駿牝馬(GI) 
-800
第12回 ヴィクトリアマイル(GI)
-800
第22回 NHKマイルカップ(GI)
-500
第155回 天皇賞(春)(GI)
200X1430=2860-500=+2360
第77回 皐月賞(GI)
-600
第77回 桜花賞(GI)
-900
第61回 大阪杯(GI) 
-1000
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

シルク 募集馬、馬体写真が更新されていた。 

様子見の馬

ディクシージャズの13はやっぱいいわ
これ500口ならほしいんだけど。
ロブロイ産なのに馬体ラインが違うからトニービンがでてるんだろなぁ
500にして大口は好きなだけ買えばいいじゃないかなんで100口なんてやるんだろ。

シーズインクルーデッドの13は前足がえらい短い
繋ぎが短すぎるのは気になる。
肉も重そうなんだよねぇ

ラッシュラッシーズの13は横から見るだけならいいね。
左足がおかしいのに値段高いから買わないけど。

ミリオンウィッシーズの13はまだまだ成長が足りない
顔なんかすごく幼いし、かわいい

モエレオープンヒメの13はエンパイアメーカーがよくでた馬体になってきた

まだまだ様子見できるし調教動画を待とう。

第75回 菊花賞(GI) 大外れ 

期待したサトノアラジンはパドックですごく落ち着いていてこれは折り合うかもと思った
まさか後ろから行ってしまった。
外枠だから4コーナーで最内狙ったのだろう
あんな小細工しないでも中段外から直線の勝負すれば3着は余裕だったはずだ。
それくらい強い馬のはずなんだがな。
それが最内狙ってタガノグランパに邪魔されて直線立ち上がって追えなくなって6着(´・ω・`)ショボーン
菱田はあんな乗り方でなんで審議にもならないんだ?
おかしいだろ。

ワンアンドオンリーはパドックで汗が凄すぎた。
勝ちタイムも3.01.0で12秒後半が一回もない持続ペースでスタミナとスピードが無いとだめ
母系にスタミナがないのだからこのペースでは厳しかった

トーホウジャッカルとサウンズオブアースは内側ぴったりを回って綺麗なレースができた。
神戸新聞で叩き合った馬が1.2着。
サウンズは蛯名に代えたのはよかったな。
前につけてロスのない競馬で完璧に乗っている。
トーホウジャッカルもロス無し
ハイペースで前にいって抜け出したら抜かせないのだから強いわ。

ワンアンドオンリー切ったまではよかったんだが他がダメダメ
なかなか当たらないな。

第75回 菊花賞(GI) 

ダービー馬がでてきたら[3.2.3.6]勝てたのはナリタブライアン、ディープインパクト、オルフェーブル、3冠馬だけだ。
この時点でワンアンドオンリーの勝ちはほぼないだろう。

2冠とっていれば[0.1.1.1]着外はサムソンの4着

ダービーのみ[0.1.1.5] 馬券内にきたスペシャルウィーク、フサイチコンコルドはニジンスキーを持っていた。
ワンアンドオンリーは母系がタイキシャトルでさらにダンジグ
スタミナ血統が無いので着外になる可能性が高い。
アグネスフライトやアドマイヤベガのタイプだ。

皐月賞馬が出てれば簡単だったのだがいないのだから困ったもんだ
トゥザワールドは能力的にはここでも上位

◎サトノアラジン
神戸で先行して最後の坂で止まって負けるパターンは穴で来る
サトノノブレスとかアドマイヤジャパンとかビッグウィーク
この馬は平坦コースで3戦3勝で坂があると[0.1.2.2]
母系にニジンスキーも持っているし、京都外回りで強いディープ産
問題は気性だけだ。
まともに折り合えば勝てる馬。
どうせなら逃げてもいい。
毎回浜中の糞騎乗で折り合いがついていない。
ほんとうに今回くらいなんとかしてほしい。

○ショウナンラグーン
ダービーでトゥザワールド以上の末脚を使っている
セントライトは明らかに調教不足今回のほうがだいぶいい。
ロベルト系は菊花賞で強い。

▲トゥザワールド
セントライトは結構きついレースで早めに動いて粘りこみにいったがイスラボニータに負けたが勝った相手はいない。
この馬は走りが重いタイプで兄と同じで2500の有馬とかは強いかもしれないが
軽い馬場ではキレ負けするタイプなので先行してほしい。

△トーホウジャッカル
スペシャル産なのでニジンスキーがある
神戸新聞は3着だが前が塞がって外に回すロスを考えたら勝っていた
マヤノトップガンタイプかもしれない。

△ヴォルシェーブ
神戸はワンアンドをマークしてついって5着なら問題ない。
芦ノ湖特別でまったく折り合いに不安なしだった
長距離でこれは武器になる。
岩田なのもいい。



馬連 BOX 1100円
02-14 200
14-16 100
02-06 100
06-14 100
14-17 100
02-16 100
02-17 100
06-16 100
16-17 100
06-17 100
ワンアンドを切ったのでこれは、毎度勝たれるパターンの予感がするが予想を信じて馬券を買う。

第19回 秋華賞(GI)  ハズレ 

順調にはずれまくっている
ついにプラスだったのも1000円を割ってしまった。

終わってみればディープ産に1番人気
ショウナンは調教でめちゃよくみえたがまさか勝つとは思わなかった。
1.57.0なんてものすごいタイムだった。
6Fのとこで12.2が一回あるだけそっから11秒連発は厳しい
前に行った馬はかなり厳しかった
バウンスシャッセ以外はボロ負けになっている。

ショウナンパンドラはこのペースで勝ったのだから凄い
激走すぎて次に反動がありそう
ヌーヴォレコルトは位置がちょっと悪かったが実力通り走っている。
調教でめちゃくちゃ攻めて物凄いタイムで走った
これも反動がありそうで次は危ない

第19回 秋華賞(GI) 

ローズSが1800になってから春のG1で連対した馬が2着以内だと[3.1.1.1]
着外1回もベッラレイアの4着
今年の該当はヌーヴォレコルト

◎ヌーヴォレコルト
ローズSで先行抜け出して楽勝したので小回り京都でも問題なし
栗東に入れて調整しているし不安はない。

○タガノエトワール
未勝利勝った馬がローズSでOP馬だらけのとこにはいって2着に来るのだから凄い
3F33.3の最速は能力がなかったら出ない。

▲レッドリヴェール
ローズSがなんで走らなかったのかわからない
ダービーを走らせたダメージがあったのかもしれない
まともならヌーボより上

△レーヴデトワール
めちゃくちゃレベルが高かった桜花賞で5着
桜花賞のあと2戦負けたが牡馬相手と古馬相手
牝馬限定にもどった紫苑Sは1着なので強い
内側ぴったりでヌーボの後ろを抜けてくれば十分2着はあるだろう。

△マーブルカテドラル
桜花賞7着オークス6着そこそこ走っている
今回調教の動きが柔らかい。
疲労がなく動きがかなりよくなっている。
クイーンSは前にいたオツウが下がってきて横がふさがれて抜け出せなくておわった。
まともなら掲示板はいけただろう
小回りコースで前につけれるのはいい。

馬単 1000円
04→02 200
04→05 100
04→08 300
04→12 200
08→04 200

抽選方法怪しい 

シルクに新規で申し込みした人の報告がブログで出てくるようになったのでみてみたのだが
人気馬だいたいどれかあたっている
ブラックエンブレム
ディフィカルト
ローズバド
アコースティクス
プリマドンナとディアジーナ
パーシスとプリマドンナとか二頭も抽選で当たってるのもいる
やっぱ抽選100口のほとんどが新規割り当てって話は嘘じゃないようだ。

クラブの会員増やしたほうが会費も取れて儲かるんだろうけど
貧乏会員なんで抽選狙いだから抽選枠ないんじゃつまんないね。
既存会員の貧乏は余り物から選ぶしかないが重賞級のが残っているはずだ。
案外残っているのがめちゃはしる
去年はブライトエンブレムもう2月くらいはまだあった。
だいぶ前のだがキャロットのアルフレードも全然売れてなかったがG1勝った。

シルク 通常募集開始 

(★印は本日満口となった募集馬、無印は第1次募集で既に満口となった募集馬です)

 7. ブラックエンブレムの13
 14. プリティカリーナの13★
 20. ゲルニカの13★
 27. アコースティクスの13
 28. パーシステントリーの13
 29. ラフィエスタの13
 33. ユキチャンの13
 34. シルクプリマドンナの13
 36. スペリオルパールの13★
 37. クラウンピースの13
 38. ベルベットローブの13★
 39. ペンカナプリンセスの13
 40. ディアジーナの13
 43. シーザバッドガールの13
 45. アーデルハイトの13★
 46. ジュメイラジョアンの13★
 48. ディフィカルトの13
 103.ローズバドの13


なお下記の募集馬は残口が僅かとなっておりますので、なるべくお早目にお申し込みください。
(残口状況は15日18:00現在です)

 1. コケレールの13     残30口以下
 5. パーフェクトマッチの13 残150口以下
 10. ジェイズミラクルの13  残150口以下
 26. ストーリーテリングの13 残30口以下
 35. ダイワオンディーヌの13 残20口以下
 41. センブラフェの13    残50口以下
 49. ラッシュラッシーズの13 残120口以下
 51. タイタンクイーンの13  残20口以下
 104.ディクシージャズの13  残10口以下

今年は凄い売れている。
関西はどんどん満口になるが、関東は3頭しか満口がない。木村とか厩舎糞だしやめてほしい。
シルキーラグーンの13は厩舎が一流なとこだったら売れていただろう。
ジェイズミラクル残150以下一気に大口が買ったのかな?
トモにもう少し厚みが( ゚д゚)ホスィ…から様子見だとおもったがこれは無理だな。
キンカメの牝馬はアパパネ以外は走るのは関西馬ばかりだからまあ無理していかなくてもいいかと思うことにする。
もう残ってるのでよさそうなのは牡馬はモエレ、牝馬はミリオン どちらももっとでかくなってほしいな。

第65回 毎日王冠(GII) 大外れ 

ワールドエースなんて買ったのは馬鹿だった
小牧スタートよかったのにどんどん下げてしまった
外にだしてから伸びるかとおもったがペルーサに進路じゃまされて
内側にいったが33秒の上がりであの位置じゃどうにもならん
前いった3頭で2着5着で0.3差なのだからこのレース後ろからいったら終わりだ。

ディープが3着以内に一頭は来るとおもったが一番実績がないスピルバーグがきた

ディサイファは調教悪かったけどパドックではよく見えた
使ってさらによくなるだろう

ロサギガンティアも位置が後ろ過ぎ

武豊はうまかった内側ぴったりの中段で溜めてうまく直線抜け出して勝った
エアソミュール程度で勝ててしまうのだからレースレベルは高く無い。

第65回 毎日王冠(GII) 

土曜の東京の芝レースはディープ産がでてれば3着以内にきていた

ディープ産がいっぱいいるのでどれかは3着以内に来る。

◎ ワールドエース
マイラーズCで衰えて無いことが分かった
安田記念のひどい馬場でも伸びてきて5着
調教でも時計はいいので仕上がりも問題なし
3着以内は来るでしょう。

○ダークシャドウ
59キロ背負ってエプソムCでディサイファと0.2
それが56なら逆転だろう。
夏になってから調教の動きがよくなった。

▲エアソミュール
札幌記念は相手が強すぎた
それ以外なら0.1差
得意の東京コースなら十分連対できる。

△ロサギガンティア
NHKマイルは一番後ろから外まわって負けた。
まともなら連はあっただろう。
調教の時計が遅すぎるのが不安だが古馬のレベルが低いので通用するかもしれない。

△ディサイファ
出走馬で古馬の重賞を勝ってでてきたのがこの馬だけ。
この馬東京コースで掲示板外れたのが2400と時だけ[4.1.0.1]で着外も二戦目の時
東京ではかなり強い。
今回調教の動きがよくないのが心配なので押さえ
調教がよければ本命予定だった。

3連複 ワールドエース軸流し6点 800円
01-02-15 100
01-11-15 100
01-12-15 200
02-11-15 100
02-12-15 100
11-12-15 200

シルク 2014 抽選結果 




ブラックエンブレムの13 ダメだった
まあこれは仕方ない。

ディフィカルトの13
まさかこっちまでダメだったとはなぁ
縁がなかったようです。

ジュメイラジョアンの13は残り20口で確定
松国なら筋肉ムキムキのダート馬に育ててくれるはずだ。

残りの中からもう一頭選びたいなぁ
様子見てミリオンウィッシーズの13
この馬繁殖用だとは思うんだけど柔らかくていい動き
順調に育って450くらいになるかなぁ
あとはほしいの無いし、○外待つかな。

第48回 スプリンターズステークス(GI)  ハズレ 

本命にしたハクサンムーンはパドックから落ち着かないし
なんか入場のとこで、今回無理やりまわしていたような気がするんだけど
馬が回りたくてやってるんじゃないようにみえたってことは走る気なかったんかな。

直線で完全に止まったこの馬直線短いコースのコーナーきついとこのほうがいいな
新潟はダメ、終わってから思うと馬場も合ってないなぁ
もっと軽いスピード競馬のタイプだった。

パドックでレッドオーバルとグランプリボスよく見えたわ
グランプリボスはいまの出来ならマイルCSも期待できる。

ストレイトガールは力を出し切ったが馬場が合わなかった。
それでも崩れないのだからかなり強い。

スノードラゴンにはびっくり
高松のときは買ったが時計が早くなるから今回は無いとおもった
パワー馬場で凄い伸びてきた
大失敗だった。

馬券は見事に外れ2.3.4着になってしまった。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

第48回 スプリンターズステークス(GI) 

新潟の馬場は内側がひどい

◎ハクサンムーン
セントウルは11.8 - 10.3 - 10.8で外枠から前にいく厳しいレースだった
それでも坂あがって粘って二着はやっぱり力がある。
これが坂のない新潟なら普通に走れば連に来るだろう。
調教はかなり良くなっている。

○レッドオーヴァル
新潟の内側がひどい外から差せる馬ならこれだろう。
問題は1200のスピードで対応できるかどうか。

▲ストレイトガール
函館SSは前が壁になって何もできず終わった。
まともなら勝負になっていたはず広いコースで先行できるので包まれて
なにもできないで終わる事はない。

△グランプリボス
安田記念には驚いた
パワー勝負の馬場で外差になのでこの馬にはぴったりだろう。
調教みると春より絶対いい

馬連 1000円
09-15 400
13-15 100
14-15 200
09-13 100
09-14 200

シルク 第2回募集馬検討会 

http://t.co/rlqdpJQhw3

人気の馬はちょっとしかでず、安いのがやたら推奨されていた。
これ意味ないわ。
やるんだったら1次申し込み終わったあとの売れ残りの馬でやるべき。
古谷も結局馬体がどうとかじゃなく血統と値段が安いの選んでるだけだ。
よくわからんおばさんとシルクの社員?津田麻莉奈?だれこいつ
馬わかんないのに出してくる意味が分からん
ひどい販促検討会だった。
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
疲れたときは
月別アーカイブ