競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2016年の成績

ネーゼ

Author:ネーゼ


2017年19戦3的中
-8220

第78回 優駿牝馬(GI) 
-800
第12回 ヴィクトリアマイル(GI)
-800
第22回 NHKマイルカップ(GI)
-500
第155回 天皇賞(春)(GI)
200X1430=2860-500=+2360
第77回 皐月賞(GI)
-600
第77回 桜花賞(GI)
-900
第61回 大阪杯(GI) 
-1000
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

第47回 函館2歳ステークス(GIII) ハズレ 

ブランボヌール強すぎ
先行集団を見る位置で4コーナーから外をあがって直線一気に突き抜けて行った
まさか外回って3馬身もつけるとは
ちょっとびっくり久々に大物?
最近のしょぼい函館2歳の馬とはちょっと違う感じ

メジャータイフーンもなかなかいい脚
この馬に1200は短いな

馬券はワイドにしたのにはずれるとか最悪だ。
2歳は難しい
しかも函館は調教がよくわからんし夏競馬は難しすぎる。

ジュメイラリーフ 

http://www.silkhorseclub.jp/detail_gallery/city/download/0243/d_02430095.jpg

どんどん走らない感じの馬体になっている
いいところがまるでない
こじんまりバランスのいい馬になってる、こりゃ出資失敗したかな
嫌な予感が外れてくれればいいのだけど
この時期に馬体に魅力がないのは未勝利大敗コースだろう。
もうシルクやめるか

第47回 函館2歳ステークス(GIII) 

◎ブランボヌール
1:10.5が優秀すぎる
しかも湿った馬場
メジェルダが次で勝っているのでレベルも高い
調教の動きがすごくいい

○マコトルーメン
1200で後方の外から差し切るのだから強いと思った。
タイムも1000万のUHB杯と1.4秒差
なかなか優秀

▲ラッキーボックス
福島だったがタイムも優秀
抜けだして突き抜けている
勝ち方がいいから逆転の可能性を感じた

△ドナルチア
怒鳴るチカみたいな名前だな
雨が降って馬場が湿っているのに1.10.9
これは優秀

2歳であまり狙いすぎても当たらないのでワイド 3点X200
03-09 7.3-8.1
05-09 13.1-14.8
09-12 9.2-10.1

シルクの募集予定一覧 

ディープはどれも高そうだ
スペリオルはさすがに高齢だし
牡馬は期待値より走らないのがディープ
狙うなら牝馬
ブラックエンブレムしかないでしょう。

ハーツクライが7頭
重い母系だけは避けたいステイヤーになってしまう。

ルーラーシップ
新種だけど高いんだろうなぁ
アフリカンピアノの2014 ワールドエースの母系だしよさそう
ナスカは無駄に高そう

ブリランテは興味ない

フランケルとか日本に合わなそうだし
アビの14は ディープスカイが奇跡ではしっただけ地雷

あとは母が若くて馬体と値段しだいだ
早く値段とカタログがみたい
実績はほぼないから抽選で落ちて欲しいの取れずに終わるんだろう。
だからって最初から抽選必要ない穴をねらうとろくなことにならん。

第20回 プロキオンステークス(GIII) ハズレ 

コーリンベリー 期待した走りをしてくれてよかった。
前半から積極的に飛ばして最後抜け出したまではよかったが
勝った馬が強すぎた。

ベストウォーリアが59キロで突き抜けるとは思わなかったから切ってしまった。
大失敗だ
この馬1600以上でも実績あるけどもしかして1400ベストじゃないのか?
1600が1F長くて勝ちきれないだけじゃないのかな

レッドアルヴィスは絶好の位置にいてこれは勝てれたかと思ったのだが最後1Fで止まった
案外スタミナないな
もっと軽いダート専用なのか?

グレープブランデーは今日のパドックはだいぶよくなってたわ
皮膚も薄くなってたし元気がよくなってた。
やっと調子あがってきたんだな

エアハリファなんであんなボロ負けなのかさっぱりわからない。

予想が大失敗だ
普通にコーリンベリーから流せば取れたのに絞り過ぎた。

第20回 プロキオンステークス(GIII) 3頭BOX 

◎コーリンベリー
コーラルSとファイナルSで0.5秒つけての圧勝
かきつばた記念は最後もったままで勝ってしまった
55キロで重くなるのが不安だが今絶好調
小回りの1400なら強敵牡馬相手でもなんとかなるだろ。

○エアハリファ
アハルテケステークスで57キロでベストウォーリアにクビ差で勝った馬
ベストが59キロで今回2キロ差なら着差は広がる

▲レッドアルヴィス
ユニコーンSではコーリンベリーに2馬身つけて勝っていた
そのあと1600で負けて1400になったら2勝
ベストは1400のようだ
前にいけて抜け出せるタイプでコーリンベリーぴったりマークだろう

どう考えてもこの3頭以外は微妙だ
ベストは59が重すぎる
さすがにこれで勝てるほど強いと思えない
ワイドバッハは直線が長くないとだめ
グレープブランデーは距離不足本来は1800の馬

馬連3頭BOX
05-12 300
05-06 300
06-12 300

シルクの社長と懇親会?ちょっと意味が分からない 


「第1回シルクの夕べ」を開催します!!


「第1回シルクの夕べ~阿部社長とラウンジ競馬観戦から懇親会へ~」を開催いたします!!

東京オフィス・クラブラウンジで阿部社長と競馬観戦し、最終レースが終わったら赤坂の町に繰り出して、美味しいお酒を呑みながら競馬談義に花を咲かせる。当日の競馬の話で盛り上がるも良し、過去のシルクの話で涙するも良し、会員の皆様とざっくばらんに盛り上がろうという新企画です。
当日はスペシャルゲストも登場するかも??

ご参加を希望される方は、下記の開催概要をご確認いただき、ホームページからお申込みください。


◆日程◆

8月1日(土)

・16:00頃までにラウンジにお越しください(10:00から営業しております)
・17:00~19:00 懇親会

◆参加費用◆

お一人様3,500円(懇親会のお食事代。当日お支払いいただきます)

◆定員◆

25名様(会員様限定)

◆応募期間◆

7月10日(金)17時~7月17日(金)12時

◆応募方法◆

ホームページにログイン後、上部にあります「シルクの夕べお申込み」のバナーから受け付けております。必要事項をご入力の上、送信してください。


シルクついにアホになったのか社長と懇親会してなんかいいことあるのか?
そんなくだらない事してる暇があるならさっさとHPリニューアルしろよ
行ってぼろくそ文句言うのもありだな。

メルカリ 著作権違反も完全に無視の無法地帯 

    

ウォークマンが古くて電池が持たないしイヤホンは断線したので中古でも買おう思って
最近はフリマアプリなんてのが流行っているらしいので見てみたがひどい
壊れてるのを売ってるのはヤフオクも良くあるが
著作権は完全無視ワロタ
私的複製したデータ入った物を、売ってはダメだろ。
完全に違法。
著作権法違反幇助になるだろう。
しかもこれを運営にいってもなにも対応せずそのまま売っている。
運営頭おかしい。
運営してる実態が、中国系か韓国系なんだろか?

他にもメルカリ使って買ってみたがトラブルがでると相手と直接交渉が基本で運営はほとんど何もしない
出品者がキャンセルって言ってるからこちらも運営にキャンセルだと伝えたら
双方で合意してくださいとか意味の分からん答えが返ってくる。
出品者がいってるのに合意も糞も無いだろ。

メルカリはマイルールを禁じているが全く意味無し。
○○専用なんてガンダムのシャア専用みたいな名前が付いたのが安いのだがこれ買うと文句言われる
交渉した人しか買ってはいけない物だった。
始めて使うんだから、そんなん知らんわ

コメント入れないと売りませんとか
もう意味が分からない
値切ってないでそのまま買っても文句来るんだから頭がおかしいのが多い。
どうやらコメントいれて値切るのが当たり前のようだ。

新品同様なんて信じて買うと結構使われてたり
初期不良品を修理ださず、動作問題なしで売ってたりひどい目にあった。
二度とつかわねー

バロネスサッチャー13 が勝ち上がっている! 

http://db.netkeiba.com/horse/2013106014/

シルクがセレクトで買ったのに募集前の段階で膝にトラブルが発生したので取り下げたってことらしいが
吉田和美名義で勝っててびっくりだわ

取り下げたってことはデビューの目途が立たないくらいだったんだろう
それが、こんな早くデビューできて勝ってるしイミワカンナイ
早くデビューできるなら普通再募集でしょ?
理由をつけて、走る馬だから取り戻しましたってことか?

シルクでデビューできそうにないワイオラとか3歳でも取り下げて金返すべきだろな
なんかおかしくないかノーザンファームさんよ。

第64回 ラジオNIKKEI賞(GIII) 大外れ 

期待したグランアルマダはスタートからスピードが足りなくて先手が取れなかった
まさかこんなにスピードが無いとは予想外
押してたのに前につけれないとか1800は短くてだめだわ。

アンビシャスは56.5キロでぶっちぎり
共同通信の相手に比べれば今回はだいぶ落ちるからこの結果は当たり前

堀の二頭はキャリア不足かな
マルターズアポジーは福島2000で勝ってたけどプリンシパルで負けすぎだったので速攻切ったが
あれはまともに走らなかったんだな

馬券は21点も買ったのに(´・ω・`)ショボーン
軸馬完全に間違ったしアンビシャスから買っててもアポジーは押さえれなかったから結局馬券はハズレだったか
穴狙ったのだからまあ仕方ないがそれにしても見せ場もないと面白くない。

第64回 ラジオNIKKEI賞(GIII) ◎グランアルマダ 

◎グランアルマダ
古馬相手の1000万で2着
後3F11.9 - 12.3 - 12.6
こんなバテバテになる展開で前に行って粘ったのがこの馬だけ
今回は阪神の坂よりは楽
先行で最後まで粘れるスタミナがある
雨で重い芝で末脚が封じられる
雨が降ったネオユニは中山で強い
同じ小回りで平坦の福島ならもっといいはず。
この馬にぴったりの条件になった。

○アンビシャス
共同通信の走りを考えたら1番人気でも当たり前
母系もエルコンで馬場が悪いほうがいいタイプ
不安は56.5キロだけ

▲ロジチャリス
古馬相手の500を休み明けで楽勝
叩き二戦目で調子があがるはず
勝ったレースが馬場が悪い時だけ
早い末脚が使えないので雨はいい

△キャンベルジュニア
53キロは有利
フェアリーキングの系統で母系はデインヒル
軽い芝より重いほうが断然いいはずだ

△ブランドベルグ
古馬を0.5も突き放すのだから強かった
時計も500万としては優秀

△ストレンジクォーク
調教がポリなのが気になる
ミュゼゴーストに先着しているのに54キロはおかしい
重で強いサムソンなので買うしかない

△レアリスタ
重の鬼ステゴ産
ただ気性が悪すぎる
今回の調教でも全然折り合ってない
2戦目もずっと折り合ってない
それでも勝つのだから能力が凄いのだが
今回は相手がかなり強化される

△ミュゼゴースト
ストレンジ買うなら500万で差のなかったこっちも買わないといけない
白百合ステークスでアルバートドックと0.1
アルバートドックは毎日杯でアンビシャスと0.0
斤量差1.5キロなら逆転可能

グランアルマダ1頭軸の3連複流し 100円X21点
03-05-11 70.6
03-11-12 84.6
03-11-16 100.3
03-11-15 117.7
05-11-12 166.1
05-11-16 166.4
05-11-15 181.0
11-12-16 194.2
11-15-16 213.9
11-12-15 230.6
03-08-11 239.3
03-11-14 243.5
08-11-12 369.0
11-12-14 429.9
11-14-16 468.2
05-08-11 483.4
11-14-15 506.6
08-11-16 530.9
05-11-14 590.1
08-11-15 645.9
08-11-14 1039.7

ネット競馬予想大会結果 重賞1083位 総合891位 



全部回収率100%で終わったけどダービーのあと外れまくったのがだめだった。
4頭しか選べないからマーメイドとかも微妙に外れた

夏はなんとか二桁にしてみたい。
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
疲れたときは
月別アーカイブ