競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2017年の成績

ネーゼ

Author:ネーゼ


2017年27戦4的中
-12940
第68回 毎日王冠(GII)
-900
第51回 スプリンターズステークス(GI)
-500
第65回 神戸新聞杯(GII)
4.6X300=1380-600
+780
第62回 京成杯AH(GIII)
-500
第53回 札幌記念(GII)
-1000
第58回 宝塚記念(GI)
-900
第67回 安田記念(GI)
-1000
第84回 東京優駿(GI)
-700
第78回 優駿牝馬(GI) 
-800
第12回 ヴィクトリアマイル(GI)
-800
第22回 NHKマイルカップ(GI)
-500
第155回 天皇賞(春)(GI)
200X14.3=2860-500=+2360
第77回 皐月賞(GI)
-600
第77回 桜花賞(GI)
-900
第61回 大阪杯(GI) 
-1000
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X4.5=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
8.6X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

第11回 秋華賞(GI) 

◎カワカミプリンセス
オークスはヤマニンがファビョって暴走ペース5F58.1のハイペース
5番手以内の馬は最後みんな
3Fで上がりが掛かっているきついレースだった
2番手でいったアサヒライジングは最後36.3で3着
3番手でいったシェルズレイは36.4で7着
5番手でシークレットコードは36.8で10着
5.6番手あたりでいったカワカミプリンセスは3F35.5で1着
先行集団に一応いて3Fで失速せず
坂をあがって加速していた粘りと根性はすごい。
京都の2000の内回り
先行して邪魔されないし
スイートピーまでの二段加速をみれば
瞬発力も物凄い物がある。
調教はDW重で81秒でいき1F12.4馬なり
8番時計でかなりいい仕上がり

○ソリッドプラチナム
500万でソングオブウインドを差しきった
ソングはそのあとラジオNIKKEI賞2着、神戸新聞杯で0.1差3着
マーメイドSで古馬牝馬のトップクラスを撃破
かなり強い相手に勝っているがローズは仕上げ不足で負けた
今回はDW重で最後1Fを12.4と馬なりだがいい走り
前回のバタバタだったのに比べると別馬だ

▲フサイチパンドラ
オークスでは折り合いがついたのだが
ローズSでは口割って走っているし福永へたくそ
それでも3着だから能力はすごいのだが
折り合いが完璧じゃないので困る
休み明け二戦目で今度は折り合う方に掛ける

△アドマイヤキッス
ローズSは届かないような位置から差しきった
すごい瞬発力だった
ただあれが京都の内回りで使えるか微妙
差すタイプなので
武ならたぶん内は入らず外からくるはず
届くか微妙

△アサヒライジングは海外帰りなのが不安なのだが
オークスで早め先頭でアドマイヤキッスに交わされなかった
今回も2番手くらいでいけるはずだ
坂もないのでかなり粘るだろう。

△キストゥヘブン
一応おさえ、輸送に弱いのでかなり微妙
フラワーCではパンドラを楽に交わしている
しかし桜花賞もオークスも物凄い後ろからいっているので
京都内回りは微妙だ。

シェルズレイは四位が乗るなら買いだったが
岩田じゃたぶん差しに回るからイラネ

3連単 20点買い
1着 12
2着1.2.5.9.16
3着1.2.5.9.16
 これで連敗脱出だー
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ouma000.blog61.fc2.com/tb.php/172-6dd66082
秋華賞【軸馬◎と妙味☆】予想
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。個人的には、◎単複ですが…。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
秋華賞【最終予想】他マイナー予想
10/15京都11R秋華賞考察カワカミプリンセスやアドマイヤキッスが抜けて強いと思うけどサンドリオンを応援します。胸元に惚れました(^^♪牝馬路線以前は良くこの線で応援していましたが久々の素材?ヤマカツ以来かな?馬体からも押して良し差して良しだと思います。それとこ.
明日の予想(10.15)秋華賞、府中牝馬S
こんばんは。明日は待ちに待った秋華賞!!。ちょっくら京都まで出向いて参ります。おそらく混雑が予想されますし返し馬を見てから買う事になるので、マークシートが間に合わなくなる可能性があるので馬券はワイド、複勝でいきたいと考えています。またキスキス馬券みた....
◎カワカミプリンセス 秋華賞(2006年)【血統フェスティバル】予想
【秋華賞】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
第11回 秋華賞
春のGIで注目していた、アドマイヤVSフサイチ。 秋華賞と菊花賞でファイナルマッチと言う事で、まずは秋華賞。 春は結局どちらもクラシックを取ることがありませんで
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
疲れたときは
月別アーカイブ