競馬予想がアタラネーゼ

俺の予想がこんなにはずれるわけがない。
 
 
2017年の成績

ネーゼ

Author:ネーゼ


2017年22戦3的中
-10820

第58回 宝塚記念(GI)
-900
第67回 安田記念(GI)
-1000
第84回 東京優駿(GI)
-700
第78回 優駿牝馬(GI) 
-800
第12回 ヴィクトリアマイル(GI)
-800
第22回 NHKマイルカップ(GI)
-500
第155回 天皇賞(春)(GI)
200X1430=2860-500=+2360
第77回 皐月賞(GI)
-600
第77回 桜花賞(GI)
-900
第61回 大阪杯(GI) 
-1000
第47回 高松宮記念(GI)
-600
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
-800
第51回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
200X450=900-600
+300
第54回 報知杯弥生賞(GII)
-900
第91回 中山記念(GII)
-500
第34回 フェブラリーステークス(GI)
-1000
第51回 共同通信杯(GIII)
-600
第67回 東京新聞杯(GIII)
-700
第31回 根岸ステークス(GIII)的中
860X200=1720-500
+1220
第57回 京成杯(GIII)
-600
第51回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
-900
第66回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
-300




--------------------------------
2016年35戦8的中
合計+590

2015年47戦10的中
合計-5770

2014年46戦6的中
合計 -5760円

2013年
40戦8的中
合計 -28230円




2011年
55戦12的中
合計 -38060

2010年
55戦13的中
合計 -19130

2009年
98戦38的中
合計 +9080

ブロとも申請フォーム
出資馬
競馬格言
馬連からは何もうまれん
馬連買ったら1着3着ではずれ
2着3着ではずれる
ワイドにしとけばと後悔したときの状態

マイネルニハマイルネ
ラフィアンの糞馬で馬券が外れたとき。

ハーツライ
ハーツクライ産駒で勝負して外れたとき
はぁー辛い

椎茸
四位と武で決まったとき
過去には一杯あったのに最近はもうない
アホマイヤ アドマイヤの馬を買って負けた時

シルクの出資予定馬の選別 関西馬 

カリの15 3500万
母が実績ない割には高い
胸の厚みと深さもある
トモの張りもあって形もいい
踏み込みもよく完歩が大きい
欠点は右前が多少外向ぎみと母の産駒が今のところ全くダメ
でもこの馬体ならOPまでいけそう
ハーツの牡馬で値段も高すぎず、厩舎一流確実に抽選

リビアーモの15 4500万
後ろから見た時の幅が無い、歩きも緩い
左前脚の出し方が斜めになるのは骨格的にミスか?
前にもシルクで脚まがってて角居のいたな。
見た目からしてキンカメじゃないように見えるのは幼いからか?
牡馬で値段も高すぎず、厩舎一流確実に抽選

ヒカルアマランサスの15 3,500万
キンカメ牝馬だがちょっと高い
幅もあって肉はしっかりある。
歩様もしっかりしている早生まれだし当たり前か。
確実性は高い
厩舎一流確実に抽選

サダムグランジュテの15 2500万
ステゴの牝馬は気性が突然悪くなったりするのでデビューまでわからない
ステイゴールドぽい体形だが体はしっかりしている。
脚もとくに変に曲がっているのは見られない。
ステゴの母父ミスプロが全然走ってないのがどうか?
たぶんこれは抽選にならないだろう。


フラーテイシャスミスの15 3000万
ゴールドアリュールの牝馬でこの値段は普通なら無しだ
官囲が19.6がギリギリすぎる、でも歩様スムーズでとても良い
脚も長さがあるし形的には芝でもいけるはず
去年のウィッシュノート程度で抽選だったら
今回の石坂厩舎でこのできなら確実に抽選だろう。

ラッドルチェンドの15 2000万
トモも幅がある
前も前腕が盛り上がっている
全体に肉が凄い牝馬と思えない
4月生まれでもう497もある
相当食いがいいのだろう
歩様は安定してスムーズちょっとデブってる
デインヒルの影響かな?
須貝でダノンシャンティ、抽選か微妙

セットプレイの15 2000万
形は好きなタイプ
謎種牡馬だけどAPインディ系なんでダート
歩様も硬いのでダートだろう
佐々木厩舎だけど血統的に人気ないから抽選は無いだろう
だけど牝馬のダートなんてほしくないしなぁ

マザーロシアの15 2200万
迫力ある馬体、骨太でどっしりした歩様
繋ぎ立気味、血統的にも完全にダート
ゴールデンバローズで牝系の適正は証明済み
Ghostzapper は中央デビュー7頭で2頭が駄目で5頭は5000万以上稼いでる
確実性はかなり高い。
血統と牝馬ダートなので抽選にはならないだろう。
様子見もできそう


10口制限で金持ち上位30人で300口
良い馬はその30人がほぼ買うはず。
残り200みんな10口できたら20人しか当たらんわけで8500くらい会員いたら
買えない人いっぱいでるよなぁ
しかも10口買うような金持ちが一頭なわけがない
実績100万以下なんてゴミすぎて金持ちが残した残飯漁る気分だ。
(´Д`)ハァ…―ツライ



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ouma000.blog61.fc2.com/tb.php/2153-1a936c0a
最近の記事
リンク
RSSフィード
カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
疲れたときは
月別アーカイブ